夏の旅行記 5日目

26日 いよいよ最終日。
この日はまっすぐ出雲大社に向かいました。
ここも以前から一度来てみたいと思っていた場所です。

P1120422.jpg

思っていたほど参拝客も少なくて、見て歩くのに楽でしたが、
暑かったぁ。
参道は本来人間は隅の方を歩くのでしょうけど、日陰を求めて神様の通る
真ん中を歩いていました。(^^;)

神様ごめんなさい。あせあせ(飛び散る汗)

P1120440.jpg

P1120445.jpg

工事をしていて御本殿を見れなかったのは残念でした。
でも神こ殿などじっくり見る時間があったので良かったです。

出雲大社を見て、そのまま帰路につきました。
出たのが3時半頃で家に着いたときは日付が変わっていました。
今回は全部で1800キロ走りました。ちょっと疲れたな。(^^;)

それにしても旅行記を書くのに、なんでこんなに日数がかかるんだろう。あせあせ(飛び散る汗)




このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換