雷雨の中の地鎮祭

今日は8時から地鎮祭でした。
数日前から天気がまずそうだとは思っていました。

今朝6時過ぎに、それまで降っていた雨が上がって、西の空が明るくなってきたので
天気予報も確認してこれはもう大丈夫だと甘く見ていました。

一応車にタープを積んで現場に行くと、パラパラと雨が降り出してきて、
タープを持ってきて良かったと思っていたら、そのうち雨がだんだんと強くなってきた。

地鎮祭が始まるときには「どしゃ降り」、そのうち雷も鳴ってきて、雷雨の中の地鎮祭となりました。(--;)

地鎮祭の途中で写真を撮ったりしていましたが、もう濡れる濡れる。
終わって片付けをする頃には、もうずぶ濡れです。

なかなか貴重な体験でした。
上棟の時には晴れますように。(^^;)

P1100617.jpg

このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換