電話工事

昨日やっと事務所の電話工事が終わりました。
いやぁ~、長かったなぁ。あせあせ(飛び散る汗)

しばらく音信不通の期間があったから、携帯の番号を知らない人は
きっと夜逃げしたと思っただろうな。ふらふら

ファックスではDMの迷惑ファックスが多かったから、そういうファックスが
来なくなっていれば嬉しいけど。

取りあえずパソコンの設定をもう一度しないといけないみたいで、CDを入れて
セットアップしようとしたら、これが全然うまくいかない。
セットアップの画面にもたどりつけない。


LAN配線を交換したり再起動させたりと、何をやってもダメなので
サポートセンターに電話しようと冊子をみたら、そこにもう一枚CDが・・・。がく〜(落胆した顔)

こっちのCDにはセットアップって書いてある。exclamation×2
って事はパソコンに入れたCDは何 ?たらーっ(汗)


よくよく見たらセットアップした後の、インターネットを楽しむためのcdでした。
紛らわしい! 2枚もcdを入れないでくれ!

セットアップ用のcdを入れたら無事にセットアップ出来ました。(当然か)もうやだ〜(悲しい顔)




このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換