最終電車

夕べは講習会があり、終わったあとはお決まりの飲み会。ビール
飲み会での話題は次の飲み会の話でした。あせあせ(飛び散る汗)

飲み始めたのが9時過ぎだから、あまりゆっくり飲んでいる時間もなく、最終電車に乗り遅れたらマズイので時間を気にしながら飲んでいました。
金曜日の最終電車は混んでいるね。酔っ払いが多いみたいで、これでホントに不景気か ?

電車に乗ってしばらくたったら同じ車両に乗っていた人がいきなりゲボッっと吐いていました。がく〜(落胆した顔)
その人は後自分のカバンを取って、タオルでも出して床を拭くのかと思ったら隣の車両に逃げていった。むかっ(怒り)

残された他の乗客はイヤーな雰囲気。ふらふら
こういう乗客は最低だー。ちっ(怒った顔)




このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換