大掃除

29日30日と事務所の大掃除です。あせあせ(飛び散る汗)

普段手を抜いているから、こういう時ぐらいと思うのですが、
雑用を片付けながらやっていると、だんだん「もういいやぁ。」という感じになってきました。ふらふら

で、毎年大掃除の度に使わなかったカレンダーを処分するのですが、
これってもったいないよねぇ。あせあせ(飛び散る汗)
以前は切ってメモ用紙にしたり、子どもの落書き帳にしたりしていましたが、メモ用紙もいっぱい貰うし、子どもはゲームに夢中だし、使い道がないんだよね。バッド(下向き矢印)

そういえば、カレンダーの裏を使って名刺を作っていた人がいたなぁ。ひらめき
(僕はマネ出来ないけど)ふらふら

持ってきてくれた物を、いらないって断るわけにもいかないし、来年も使わないカレンダーが何本か丸まったまま、一年過ごす事になりそうです。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換