講習会

イベント昨日は「長期優良住宅」の講習会がありました。
主催者側として、準備でバタバタとしていましたが、何とか終わったという感じです。あせあせ(飛び散る汗)

講師は杉浦氏で、この方の作ったソフトを使っている人も多いです。
(そういう私も使っています。)ひらめき

受講希望者も多くて、会場が狭いくらいでしたが、私はスタッフなので
ゆっくり話しを聞いていられません。
でも、講習会費はしっかり払わされました。ふらふら

終わったあと、みんなで飲みに行きましたが、時間が遅かったためか
品切れで料理があまりありません。
生牡蠣が出ていましたが、オラは牡蠣は苦手です。がく〜(落胆した顔)

支払いは割り勘ですが、あの料理の量とビールであの金額は高いよなぁ。パンチ



このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換