信玄桃

信玄桃.jpg

友達にお土産で「信玄桃」をもらいました。
「信玄餅」は好きでよく食べていましたが、「信玄桃」は初めて。目
友達は「オシリ」みたいだよ。と言っていましたが、う~ん、言われてみれば、そう見えなくもないかな。わーい(嬉しい顔)

味はなかなか美味い!らしい。あせあせ(飛び散る汗)
僕はまだ食べていないけど、子どもは喜んで食べていて、1人で1箱食べられると言っていました。
(おれの分は取って置けよexclamation)


むかっ(怒り)来年度は小学校の役員をやる事になってしまいました。
最悪じゃあ!がく〜(落胆した顔)

このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換