建築模型

懐かしい建築模型の写真が出てきました。
GRP_0054.JPG
これはプランニングの度に無料で模型を作ろうと決めて、試しに作ってみた模型です。
お客さんには渡さず手元において、どうすれば効率よく作れるかしばらく考えていました。(^^)
その後、出来があまり良くなかったので壊してしまいましたけど。(^^;)


GRP_0053.JPG

これは第2弾。綺麗に見せるために外壁に色をつけました。(^^;)
この模型からお客さんに渡しているので手元には残っていません。

お客さんはとても喜んでくれています。
何回か打ち合わせを重ねてお客さんの家に行くと、僕の作った模型がズラッと並んでいます。(^^)v

このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換